GeForce GTX1050Ti。

あ、はい、この前750Tiくれたツレがまたグラボくれました。
なんか売っても良かったけど、付属品がなくなってて買い取り1000円って言われたし。
とか言ってましたが、俺が居ない間にデスク前においてありましたよね。
正直現状750Tiで特別不便があるというわけではないんですが…。
いや、くれるものはもらう、そして今より良いなら変えよう!

って感じですが、実はまだ貰ってから変えてません。
まあ…しばらく750Ti使ってても良いかな…みたいなところがあるので…。
気が向いたら変えようかなと思いますが、750Tiとどのぐらい違うんですかね。
その辺分からないのでどうなんかとは思いますが型番だいぶ上ですしねぇ。
今より良くなることは間違いないし余裕ある時に交換しようと思います。
ちなみにくれたツレは更に上のグラボ買ったみたいですが、
それでもエンコード時にメモリが足りてないって嘆いてましたね…。
君はどんなVRAMの使い方をしているんだ! って感じでしたが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.