グラブル ニオたそLv100。

ぼちぼち次の古戦場に向けて風強化してますが…。
その一環と言うわけではないですが、ニオたその最終上限解放と4アビ取得終わりました。
自分の風は今一アタッカー居ないのでニオたそのバフを最大限活かせるのかは判りませんが…。
ま、とにもかくにも現状十天の最終上限解放+4アビなら外れないかなー。
ってのはありますしね、出来うる限り十天は解放と4アビ取得しておきたいです。
残りはサラーサとソーンですが、こちらも古戦場次第で順次。

と言う訳で面倒な九天討伐? クエとvsニオたそ。
天星器のクエストはエッセルが最初なので、全部もっと闇に飲まれよー。
的な感じかと思ってましたけど、ニオたその場合結構別物でしたね。
なんか特に闇に飲まれよーみたいな感じではなかったので…。
単純に他の十天も心配して来てくれたみたいなとこあったかなと。
言うてサラーサ、ソーン、エッセル以外の十天あんま知りませんが。
なんか割とネタになってるのを知ってるぐらいです、はい。

4アビはなんだかんだ強かったです。
正直エッセルの4アビと違って、T数さえ経過すれば使えるのは大きいと言うか。
エッセルの4アビがなんか無駄に前提条件が面倒くさいだけだと思いますが、
10T使えない、って言う制約があるなら正直それだけで良いような。
ましてエッセルの4アビ、拾ったシヴァとかで消滅しますしね。
あの仕様とかもいい加減何とかしたほうが良いんじゃねーの?
って感じがしますよね。

ただまーニオたその4アビはある程度地力があるプレイヤー向けっぽいですね。
単純にバフ(追撃含む)なので、元々の地力が低いとあんまり恩恵がないと言うか。
まあ、別にそれ自体はどのバフアビリティでも同じではありますけど。
なので今後はぼちぼち、ニオたそ活かすためにも風を強化かなー。
と思って、今はグリームニルやってますが、沈むの早すぎて殴れねぇ。

うちのニオたその指輪はこんな感じでした。
まー渾身ついたし良いかなって事でこのままでいいかなと思ってますが…。
多分弱体成功率とか付いたほうが良いんじゃねーのかなとも思いますはい。
ただま、昏睡はそもそも確実に必要なボスではレジストされるでしょうし。
別に良いかなとも…ちなみに回避は正直あってもなくてもどうでもいいです。
ま、一番上の指輪が山程手に入るぐらいになったら変更しましょうかねー。

後LBの攻撃は1ずつ振るのが良いんだと思いますが…。
なんか☆1で止まってんの気持ち悪いじゃないですか、故に1つに3つ振ってます。
良いんだよ! どうせ18しか振れねーんだし! 振れる上限増えたら考えるよ!
って事でまあ許して下さい…他のキャラも振る時☆1で止めてるのはあんまないです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.