レッドブル・オーガニックスを手に入れたぞ!

タイトル通りです。
6月5日に発売された(らしい)レッドブル・オーガニックスをゲットしました。
これ、記事で見たら東京圏(多分埼玉とかまでぐらい)だけらしくて…。
おいおい、レッドブルにこんだけ金使ってる俺は飲めねーのかよ!!
と思ってたんですが、その旨ツイートした所東京圏の知人が送ってあげるよー。
とのことで…いや本当にありがとうございます、このためだけに東京とか行けねぇ!

と言う訳で、先日届きました。
最近日本郵便の配達がザル過ぎてちょっと激おこぷんすこ丸ですが。
いや、不在に書いてあった時間帯めっちゃ家に居たんですけど…?
みたいなのが多すぎて正直これどうなんだろうなーって思ってます。
なんだろ、それ声かけずに不在扱いにしてまた配達するのめんどうくない?
って感じなんですが…まあ俺は配達人じゃないので判りませんが…。

で、3種類。
シンプリーコーラ、ビターレモン、ジンジャエール。
キワモノ、ってほどなフレーバーではないのでまず失敗はないと思いますが、
とりあえずそれぞれ飲んだら感想をまたあげていきたいなと思ってます。
正直、どの飲み物も人工甘味料さえ入ってなきゃ飲める体質ですが…。
それでも美味しいか不味いかと言うのは厳然たる事実ですからね。
美味しくなければしっかりと美味しくないと評価していきたいと思います。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.