グラブルのAqoursイラスト。

やたら可愛くて草。
相変わらずサイゲ(と言うかグラブル)の元絵損なわずにグラブル絵にする技術?
というのかどうか判んないですけど、そこだけはとてもすごいと思いますよね…。
ただま、出来ればμ’s出してほしかったなと言う思いはなくもないですが。

でもなんか生放送でファイトだよ! のキャラも…。
みたいな事言ってたらしいので、そこに期待しておくことにします。
サンシャインコラボなのはまー次の映画が近いからだと思いますけど、
そこからでもμ’sに遡ってくれれば良いなーと思っておくことに。
ま、色々荒れるコラボなので正直な所どうなのかなとも思いますが、
ぶっちゃけこれが来たからあれが来ない、というような性質のものでもないので。
どちらにとっても別に損失があるようなもんじゃないと思うんですけどね。
ただ、世の中って対立煽り真に受けてる奴がほんと多いんだなと。

とりあえず期待はしておきますよ! 絵の!
正直公式の適当なイラストより設定とか描写とかしっかりしてて草。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.