グラブル お盆無料10連結果。

途中からあまりにも虹(SSR)引けなくてSS取ってねぇ!
ってぐらい惨憺たる結果でしたが、まあ確かに別に損自体はしてないんですよね…。
損してないからと言ってストレスが溜まらないということではないんですよね…。
声優さんのアカウントにもりもり出てるから偏りですすいません。
って言われても毎回それだとやっぱ疑いの目を向けてしまいますよね…。

みたいなところはありますが、まあ結果は何を言った所でクソでしかなく。
特にかぶったグラフェスではスキンのおまけの10連チケなんかを全部使いましたが、
結局無料と合わせて120連ほどしてSSR1とか言うクソ of the クソな結果でした。
6%でそれだったら3%でまともにSSR出るわけないですよね、正直な話ね。
ちなみに出たのもクソどうでもいい召喚石なのでもはや言う事もなし。

まーとりあえずSS撮った分だけでも載せておきます。
あ、前半はお中元があったのでSS撮る前に飛ばしちゃってて撮れてないってのが多いです。
お中元はまー石3000が1回あたったぐらいで後はどうでも良いものばっかりでした。
特に紙ペラ1枚みたいなのはもはや舐めきってるとしか思えないですよね…。
と言うよりも上(リアルお中元)と下の格差が酷いし、
どういう抽選してんのかも正直良く判らないですしね…。

前半1日めのやつ。
かぶりの武器ですが、特に使えるものではないのでプレボ封印。

水着リルルの武器が新規だったかな?
水着系はあんまり意図して狙ってない事が多いので持ってない事が多いです。

メデューサ。
今更このラインの石をもらっても使いみちがあんまりないんですよね。
最終上限回上限解放来たらわからないので別に砕きはしませんけど。

おほーシルバームーンもありませんわー!

とりあえず+1あるだけマシかー。
R武器とかもう+振ってないやつは出すの面倒くさいだけですよね。
R召喚石なんかもっと意味が判らん。

カーバンクルはもう全部エレメントで。
闇ぐらいでしたっけ、何枚か用意しておいたほうが良いのって。
まあ今は高級カバンだの他にもカット手段ある気がしますけど。

SRのキャラなし武器の意味の無さよ…。
始めた当時は烏号(だっけ)とか入れてた様な気がしますけど。
こんなん入れるよりマグナなりワンパンした方が早いですからね…。

スピナーが新規キャラ加入かな?
使うと楽しいみたいですが、まあ男キャラだしRだし出番はそんなにないかなと。
アーカルムぐらいですかね…でもアーカルムのSR・SSR排除面倒なだけだし。

うーん…無料ガチャだからまああれですけど。
これ課金してこんなんだったらと思うと課金する気はないですよねー。

俺のSSの記録はここで終わっている…。
多分グラフェスでなんも出なくてストレス爆発した結果SS記録ヤメたんでしょうな。

と言う訳で、なんかSSRないのばっか載せてんだろ! って感じですが。
多分無料期間中にあたったSSR自体が少ないのでなんとも言えない所です。
プレボ見る限り、ドラゴンスレイヤー、ホワイトウィング、カーラウロプスが武器のSSR。
召喚石に至っては前述したメデューサ、ガルーダ、グランデ、ぐらいでした。
グラフェスで確かキタラアングリカ、後単発で適当に回したのでなんか出たかなー。
ぐらいなので、まあお察しの通りグラフェス100連込み込みでも大したもんではなかったです。
ま、俺の代わりにSSR3枚引きだの4枚引きだのしてる人が世の中には居るでしょうし。
そう言う人の結果と合わせて6%ないし3%だよって言われるとなんとも言えませんからね。
ただ、正直な所3年? 4年? やってて確率上ブレした事なんてないですしね。
それ考えたらストレス貯まるばっかりやんって話かなとは…。

ま、グラブルのガチャに関してはもうこんなもんだと思ってますし。
天井狙いでチケットなり石なり貯める以外はどうにもならんのじゃないかなーと。
無料10連なんで損はしてないし、って感じですが、
実際に10連引く時のシミュレーションにはなるわけですしね。
なのでやはりここで引けないのに、実際に課金して引く時は引ける。
って考えるのも脳天気な話なので中々モチベにつながらないというのはありますね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.