グラブル サラーサ最終上限解放。

前回の古戦場で天星器集め終わったので解放しました。
多分光の鱗集めるのが一番面倒くさかった気がする…あれなんてクソゲーなの。
というか鱗って現状色んな所での必要量多いのに集めにくいのは問題ですよね。
曜日クエストに依存してるから回ってこないとそもそも集められないと言うか。
メデューサやあの辺のマルチ出すのにジーンや鱗使うのもどうなんか判りませんが。
真のアニマみたく遊んでたら勝手に貯まる素材で良いんじゃって思いますよね。

とりあえずしばらくはレベル上げかなー。
サラーサの場合、アーカルムでほぼほぼ使うから勝手に上がっていく気はしますが。
アーカルムとかグラゼロ無しで回るとかただの苦行以外の何ものでもないですしね…。
何より土古戦場自体はしばらくないと思うのでまあゆっくりでも…。

ただま、どちらにせよ4アビ取ってからが本番だと思うので。
それまでは奥義の追加ダメ2回でぼちぼちエウロペでも殴っておこうかなと。
今回の古戦場が水なのでエウロペ殴ってますが、終わったらしばらくエウロペスルーかなぁ。
次の水古戦場のためにテュロスビネット集めとかでも良い気がしなくもないですが、
正直毎日出すためのクリスタルを集めるためのマルチがだるいので微妙ですよね…。
救援5~6回入ってもクリスタル0とかザラですしね。

と言う訳で十天解放3人目ですが。
鱗とか銀天とか、必要な素材の在庫がほとんど底をついてしまってますし。
次の古戦場で頑張って44箱だか掘る意味も良く判らなくなってきてますしね…。
とりあえずの所ソーン最終上限解放のために半分ぐらい天星器集めておいて、
その次の古戦場までに暇つぶし兼ねてぼちぼち鱗とか集めるぐらいで良いですかね。
ただ、ソーン最終上限解放してしまったらもう後どうすれば良いのか謎ですけど。
フンフ…なぁ…ナルメアのエピ見てるとほんと声がヤバいと言うか…。
どうしてこうなったんだ…みたいな所あるので取得がなぁ。
かと言ってそれ以外だともう男キャラになっちゃうんですよね!!
十天統べる気とか特にないのでそのへんのモチベーションがどうしてもね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.