グラブル ゼウス君。

草…なんでこんなクソSPバトル突っ込んだんやこのプロデューサーは。
団チャも読まないパラサイツあぶり出すのには良かったですけど…。
多分真面目にやってる人ほどストレス貯まるだけのクソゲー…。

前日に相談して、5日目の17~18時頃からやりましょうか。
って言う団チャをあれ程出してたのに、朝一殴り始めてる人居て草。
いやさ…まあ正直本戦頑張ってくれた人が殴ってるならまだ判るんですけど。
というかそう言う人達のためのマルチだったんじゃねーのかなと…。

途中で一回しか出せないことに気づいて殴るの止めてたみたいですけど。
結局夕方様子見てみたらその時点で10%、一番殴ってた数人が来る前にそれ。
何ていうかそう言うところが萎える原因なんだよっての気づいて欲しいですよね。
確かに結果的にこいつを倒した報酬自体は大した事はなかったですけど。
それはあくまでも”結果”であって、言いたい所はそこではなく。
なぜ本戦興味なしーで報酬だけ受け取るわ、な人が嬉々として殴るのか。
まして団チャでちゃんと時間指定もやり方も書いてあるのに読みもしない。
挙げ句数%残ってたので、23時頃に残った人が見物出来たら倒しましょうか。
ってチャット流したのにその後すぐに倒すやつが居て草も生えない。

まー判った事もありますけどね。
結局の所寄生マンや他人のこと考えないマンほどチャットは読まない。
当たり前のことっちゃ当たり前のことなので今更どうなのかって気もしますが。
要するにだから団予選でA狙うつってもノルマ課せられない限り殴らないし、
本戦も競ってても殴らないどうでもいい、でも報酬だけは欲しいって事なんでしょう。
ま、人間楽な方に流れる生き物なのでしゃーないとも言えますけど。
それを見せられてる側が果たして良い気がするかっつー事ですよね。

もちろんこんなクソ仕様のマルチ実装した開発もアホですけどね。
それはそれで間違いない事実なのでいかんともしがたいゲームだなとは思いますけど。
そうは言っても団チャすら読まないって言うのはもうどうしようもないわけで…。
せめて本戦頑張ってるやつが殴って倒してるんなら気にはならないものの。
予選も本戦も殴らないやつが嬉々として殴ってるのはいかなもんなのかなぁ、と…。
少なくとも俺は何一つ楽しくなかったですし、そんな奴らを抱える他の団長の事を考えるとなぁ。
クソ仕様考えてる開発をどうにかすべきなんでしょうけどね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.