特に意味もなく大阪へ。

行ったりしてきました、日曜の朝から。
今週は土曜にジムに行けなかったのでまあその代りと言うか…。
運動的な意味での代わりには一切なってない気がしますけど。
で、どこに行ってきたかと言うと、メイド喫茶とかですが。

他、どういったものなのか知りたくて大阪にある某歓楽街を歩いてみたり。
とりあえずぶらぶらっと色んな所見て回ってきましたが…。
やっぱ田舎と違って人多いですね、とりあえず人の多さで疲れると言うか。
ぶっちゃけ車移動メインな田舎の民は道路あれだけ人が歩いてるのが不思議で…。
毎日あの中をかき分けて移動しないと行けないと思うと想像しただけで…。

歓楽街に関してはまーなんとも言えない所はありました。
この辺に関してはあんまり書いてもなー、いろいろ思想の違いもあると思うので割愛。
正直な話、色んな視点からの意見があると思うので特にここでそれをぶつける気は。
とりあえずほえーこういうもんなんやなーって言うのを知った感じでした。
歩いてただけですけどね。

メイド喫茶は大阪にはじめて出来た? らしい所に行ってきました。
と言うか人多すぎてどこも一杯だったので、空いた所にって感じでしたが…。
CCOちゃでしたっけ、メイド喫茶に詳しくないのであれですが。
俺の中のメイド喫茶と言えばシュタゲのモデルになったお店ぐらいかな…。
とりあえず入ってみた感じ、まーメイド喫茶だなーって感じでしたね…。
あのやられると恥ずかしいだろこれ…みたいな飲み物食べ物のおまじない的な。
それとは別に、なんかツンデレ? 演技っぽいのもやってましたが…。
ビンタされたりケツバット食らったり…もはやメイドの仕事なのか謎でしたね。
まあやられる側が満足してるのであればそれで良いとは思いますが!

ま、メイド喫茶もほんと適正ないと務まらないと思いますしね。
ぶっちゃけ俺らみたいなキモオタ毎日相手してたら疲れるだろうなー…って。
まあ、今どきある意味ではスタンダードな仕事の一つになりつつある…。
とまでは言いませんが、握手券付きアイドルCD発売とどっこいなのかなぁ。
という気はしますが…あ、でもツンデレ演技してたメイドさん素敵でした。
何ていうかやり慣れてるんでしょうけど、ケツバットのプロって感じで。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.