グラブル ふんふ取得。

前回の古戦場で余りの箱分杖にまわしてふんふ取りました。
一応、十天衆の女性勢取り終わるのが目的だったので優先して取りましたが…。
うーん、まあ最終上限解放出来るのはいつなのかなーぐらいの雰囲気ですね。
エッセル、サラーサ、ニオ、ソーンまではなるべく急いで最終上限解放しますが、
フュンフはソーンと属性被ってるので後回しでも良いかなぁ、とか思ってます。
まあ、かと言って今居ない属性の十天衆はもう男になるので急ぐ気もないんですが。

ま、とりあえずしばらくレベル上げですかね。
一応LBある程度振って、何かのときに使えるようにはしておこうと思いますが…。
光は光でメンツあんまり変わらない感じで構成してるので入れる所がなぁ…。
まあ入れて弱いとかではないと思うので、いつかは最終上限解放かなぁ?
とは思うんですが、同属性二人開放すると固定されちゃう可能性があるし、
固定されちゃうとゲームつまんねぇよなぁ…って思うので難しい所ですよね。

ちなみに声は新ドラえもんです。
ナルメアの最終上限解放フェイトとかで何回か声聞いたことはありますが…。
何ていうか高すぎてうーんって感じなのが俺の率直な感想です。
ドラえもん自体はまあのぶ代ドラで育った世代なので違和感しかないですが、
まあこういう声の演技がフンフなんだ、と思って慣れていくのが良いのかなーと。

そんなわけでとりあえず取りましたが。
しばらくはソーンの最終上限解放をぼちぼち進めて行く予定です。
天星器揃っても他のアイテム全然足りてなくね? って感じはありますしね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.