控えろ! レッドブル!

そう言えば昨日の日記で書き忘れましたが。
最近レッドブルを控えてますもとい控えようと思ってます。
思ってますと言うか控えないといけないに違いないんですけど…。
俺、前も書いた気がしますが体重増加し始めた原因これだと思うんですよね。
美味しいし、レッドブルが嫌いになったとかはないんですけど…。
どう考えても糖分がね…明らかに糖分しかないもんねこれ…。

うーん、ビールとどっちが体に悪いですかねぇ。
ベクトルが違うのでどっちも悪いよ、適度にしときなよって話かもしれませんが。
俺個人としては基本ビールは飲みに行かない限り飲まないんですけど、
レッドブルは何ていうかPC前でゴクゴクっと飲んじゃうんですよねぇ…。
ビールも多分家で飲む人はそう言う感覚何じゃねーかなって思うんですが、
そりゃまあそんなレベルで飲んでたら体にいいわけないですもんね。
よって控えよう! と思ってるわけですが…美味しいんですよレッドブル…。
とりあえず少しずつでいいので減らしていこうって言う決意だけね…。
と言っても結構前から普段は基本お茶にしてるんですけどね。
お茶はお茶で飲みすぎると結石とかの関係で良くはないみたいですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.