女子高生がメシ抜くのがわかった。

今週のジム、ちょっとスタートが遅かったと言うか…。
単純に移動が遅かったので時間が遅れて、腹減ったから先になんか食べよう。
って事でマック久しぶりに行って、それからジム行ったんですよ。
で、何時も通り体重計ったら(当たり前ですが)増えてました。
そりゃ当たり前なんですけど!

いやー女子高生(に限りませんけど)がご飯抜いて身体測定受ける。
って言う理由がよくわかった気がする…300gとか違うわけだもんなー。
もしかしたらほら、ひとつ下の数字帯になる可能性ってあるじゃないですか。
しかも毎週計るものじゃなくてそれが年に記録されるわけじゃないですか。
そしたらほら、抜いて少しでも減らそうってのわかりますよね…。
俺の場合毎週計ってるので一時的に増えててもそれはそれなんですけど!
と言うか問題は増えてるのが恒常にならない事なんですけども。

あ、ちなみに一応毎週体重計ってます。
記録はしてませんが、大体同じ数字なので正直ジムの意味あんまないかもしれません。
まー増えてない、と言うだけでも行ってる意味はあるとは思ってますけど…。
何と言うのか、やはり数字が減らないとモチベーション的なものもあがりませんね。
そんな簡単に減るものではないのも判ってますけど…わがままボディ!
て言うかどうしたら体重減るんだよ…もっと頑張れよってだけの話ですけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.