昼からまどマギ。

昼間で仕事、昼から空いたので懲りずに…。
特に強い日とかではなかったので、とりあえず適当に打ってましたが。
1台目はクソofクソで、ボナ引いても全くARTにつながらない。
そもそもボナ自体が重いしMCも入らないし弱チェもこねーよな。
で死亡…その後2台目座ったら設定悪そうでしたがこれが伸びてくれまして。
気がつけば最終的に4500枚ぐらい出てくれたのでなんとかなりました。

まーなんかこうすごい! ってのは引いてないです。
1回目のARTで遡行フリーズ貰ってそれが+100Gだったかな、大きく乗ったのはそれ。
後はワルプルが赤文字だったり示唆で70%や80%ってのが貰えてたのは大きいです。
大体10戦目で死にましたけど、赤追撃とかも貰えたりでちょいちょい乗せて。
1回ワルプルの初戦で小役引かずに+100G乗ったってのがありましたね。
後で確率見たらリプ(ベル)で初戦の+100Gが乗るのは0.05%って…。
いや! おい! ワルプル終了時のアルティメット昇格の方が確率ええやん!
って感じでしたが、まあ貰えるものは貰っておこうの精神ですよね…。
でもどうせならアルティメットが良かった…どうせ0.05とかひくなら…。

しかしほんとアルティメット引けないもんですね。
隣では中段や裏ボ、アルティメット良く引かれるんですけど…。
せめてプチボ中のフェイク黒狙えぐらい出てくれないもんですかね…。
いや、どうせ揃わないだろって思ってるので(どうせ青だし)。
揃わなくても良いんですが、たまにはドキッ! っとしたい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.