実地の模擬解答。

やっと終わったのでFAXで流しましたハハハ…。
いやー提出期限先週の金曜日なんですけど…まあ仕方ないってことで…。
と言うか色々聞こうにもうちの親方が忙しくて中々聞けなくてですね…。
仕方ないので判る所とか考えられる所だけでも埋めては居たんですが。
重要な所が埋まらなくてですね…まあ俺が事務方よりなのが悪いんですが。
て言うかそれはともかく仮設工事、しかも足場の人間なんですけど、
建築の内部の主要仕上げとか足場側からは全くわからないんですけど…。
外部はまあ解体のときとかも含めて見ることが出来ないわけじゃないですけど、
内部って工種として全然関係ないので全くチェックとかしてないんですよね…。
うーん…その辺書けって言われても中々足場工側からでは難しいような?

とりあえずFAXしたので添削してもらって。
ダメそうな所だけもう一度考え直して、後はそれ頭に入れる感じかな。
実地に関しては正直書き方含めてどうすれば良いのか良く判らん部分も多いし。
出たとこ勝負…ってのもあるし、そもそも今回品質管理で出るのかどうかも判らないし。
全然違う安全管理で問題出される事とかもあるだろうから他も見ておかないとだしね。
何より実地自体他にも色々あるからそれも勉強しておかないとダメなわけで…。
そう考えるとどう考えてもそろそろマズい時期に入ってきてるよなーと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.