軍団臭いの居た。

一日空いたのでまどマギ打ちに行ったんですよ。
え? アルティメット引けるまでとりあえず(お金が持てば)打ちますけど…。
特に意識せずに行ったら微妙にイベ日だったのかな、そんな感じで。
朝一から割とまどマギ稼働良かったんです、それはまあ良いとして…。
途中から10人ぐらいのグループのハイエナ軍団臭いのが来てストレスマッハでした。

あ、別に個人のハイエナ自体は今のスロだと仕方ないと思うんですよ。
ただ、それが軍団となると話が別で…延々後ろに張り付かれるのがすごくだるい。
しかもお前は俺のツレか? ぐらいの近さで覗き込んでくるからクソうざい。
その上まどマギ6~7台に対して10人が後ろに並んでるからクソみたいに邪魔。
せめて店内巡回するなりしながら空き台待ちする、とかなら判るけど。
延々後ろに何人も立たれてたらトイレに立つ時も時間かかる。
飲み物買いに行くときもいちいち避けないと行けないわけで…。
勿論ずーっと台覗かれてるってのも正直気持ち悪いってのが本音です。

で、トイレやジュース買ったり、箱取りに行ったり。
そう言う動作するたびに俺の台を取ろうとするのがクソムカつく。
どう見ても止める理由ない状態で台確保しようとすんなよ。
止められるんですか? とか聞くなら判るけど、トイレのために席たった。
その瞬間皿にタバコ投げ入れたりするのやめろよ、ほんまカスガイジかよ。
挙げ句誰かがトイレに立つとそれを鬱陶しそうに舌打ちしたりしてたけど。
打ってる側からすればそんなヤツ後ろに居たら殴られてもしゃーないだろ。

店員に聞いてみたらすでに苦情が5~6件来てまして…とか苦笑してたし。
そりゃそうだよなぁ、と思うと同時にこういうアホがホール潰してるんだろうなぁ、と。
理屈は判るけど、個人でならともかく10人でとかは害悪でしかないからなぁ。
後ろで打ってる人に圧かけて退かせたり、席立ったときわざとぶつかって来たり。
結局そう言うバカが居るとその店に客は寄り付かなくなるわけだからね。
スロ歴10年超えてる俺は別にそんなカスが張り付いてても飄々と打つけど。
これが女の人だったりしたらそりゃーいつ財布スられるか、いちゃもんつけられるか。
怖くてまともに打てたもんじゃねーよなって思うもんな、普通に考えたら。
ましてイキり野郎みたいな服装の奴が何人も自分の後ろに並んでたらね。

はーほんと、割とまどマギの挙動も稼働も良かったけど。
もし同じイベのとき毎回このクソ共が来るなら別の店行った方が良さそうだよなー。
スロ屋の中でのルールってのはやっぱりあるから殴り合いとかはめったにないけど。
それでも外で出待ちされたら10人とかどうしようもないわけだしね。
何より楽しむことが出来ない感じになっちゃうから勘弁して欲しいよね。

ちなみに俺の打ってたまどマギは多分4ぐらい。
店全体で言うと中間以上、6もあるっぽい挙動してたので強いイベントみたいでした。
俺の打ってたまどマギ途中まではクソみたいに挙動良かったんですけどねー。
弱チェも1/70とか、MCの突入率が50%超えてるとか上ブレにも程があったので。
いや、MCが2~3回とかならサンプルとして少ないしどうなんそれ? ですけど。
13回とか14回ぐらいMCあたってても40%超えてるぐらいでしたからね…。
んであんこ終わりも一杯出てたし、確定系はないにせよ割といい感じかなと。
ただ、全体的にプチボーナスの魔女が俺に張り付いてたみたいです。
ずーっとプチボプチボプチボBIGプチボプチボプチボBIGの繰り返しよ…。
せめて連するなら4ないし5連してくれよ! みたいな所ありますよね…。
途中までBIG3プチボ13とかなんやねん! って感じでしたよ…。

しかも隣のおっちゃんは裏ボ→ART遡行フリーズ→BIG→中段チェリー。
とか引いてるしな…運の格の違いを見せつけられたぜハハハ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.