まどマギで致命傷。

ぐあああああ! 致命傷だあああ!
みたいな…まどマギ自体むしろ致命傷にならない事が少ない機種なのでは?
と言われると、そりゃなぁ…と言う気がするので当たり前田のクラッカー感。
と言うか一日空いたのと、前回と同じイベだったので行ってみたんですよ。
したらやっぱいましたね前回の軍団…人数少なくなってた気がしますけど。
流石に同じ服で来て同じ動き方してたら判るしうざいよねw 感。
今回は初代まどマギが全台系じゃなかった臭いので張り付かれませんでしたが。

んー、見る限りはまどマギ2が対象機種ぽかったです。
終わる時に前台2箱以上は使ってたので疑う余地は特になかったかなー。
逆にそのせいかまどマギ初代はお察し…て言うか皆なんでまどマギ2って判るんや?
ホールの情報アプリでも入れててそこで情報流されてきてるんやろか…。
まどマギ初代に誰も座らず、まどマギ2が全台埋まるってどうなんやみたいな。

とは言え俺はアルティメットが目標なので。
一人でまどマギ初代打ってましたが、まー色々とダメでした、色々と。
ただ弱チェだけは良かったんですよねぇ…3000Gぐらい打って1/83ぐらい。
5~6の数値だったし、3000G打ってそれぐらいなら十分参考値になるし。
でもボーナスが全然引けなくてね…そもそも最初のボナが800G台だよ!
弱チェが良いから我慢して続けた結果が800プチボ、500プチボとかだよ…。
それ自体はもうテーブル抽選の引き負けではあるので設定あんま関係ないけど、
それ以外の部分、つまりMCからの当選やレア役直撃ボーナスがないのがね。
やっぱゲーム数解除だけではまどマギって二進も三進も行かないので。

後はま、ボーナス入っても中々マギカラッシュ入らなかったりかな。
やっぱボーナスだけでコイン増やせるような機種ではないのはその通りだからね。
どうしようもなかったと言えばどうしようもないけど…その前に見切らないとね。
でもボーナス引き負けもマギカラッシュ当選もわかんねぇしなぁ…。

んで別の店行ったら18時スタートのジャグラーあって。
なんか席余ってたから適当に座ったら、多分これ絶対6やんなアイムでした。
3000ぐらい回してブドウ数えて6(アイムは6だけブドウ数値違うらしい)だし、
まあそもそもボーナスが合算1/85とかだからね…バカみたいに連チャンしてたので。
あれを2とか3とか言っちゃうと、普段置いてあるジャグラーは設定マイナス3かな?
ぐらいになっちゃうので(田舎は大体BIG3REG1とかから動かない)。
で、チェリ重REG(これ設定差あるかしらんけど)も引けててBIG12REG13。
2100枚ぐらい回収出来たのでそれで止めて隣のお兄ちゃんに譲ってきました。

いや、何が言いたいかってジャグラーは神か? と。
まあ合計するとマイナス3000枚の後細かく回収積んでるんですけどねー。
GODとか打ったりしてるし…GODは500枚ぐらい回収とかそう言う感じで。
ただなーGOD、超ペルさんが100Gとかで終わったっぽいのが悲しい。
まーったくカットイン来ないでやんの…ガセでも良いから来てくれよ!
とか言いながらガセ祭りだとそれはそれでオラァ! ってなるんだろうけど。
と言う訳で神ジャグさんのおかげで合計マイナス300枚ぐらいに収まりました…。
いやーなんか困った時のジャグラーってあるよね…本当は間違ってるんだけど。
ATやARTの負けをジャグラーで、って発想が本当はありえないしねw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.