2018年10月の新刊チェック。

10月分のチェック忘れてました。
したつもりだった…て言うかもう10月終わるんですけどねえ!!
まーチェックしておいて欲しいのは来月分買う時に、とかかな。

10/4:終わりのセラフ(17)
10/9:UQ HOLDER! (18)
10/15:HERO(13)
10/17:あひるの空(50)
10/19:キングダム(52)
10/23:のんのんびより(13)
10/23:宇宙兄弟(34)
10/25:銀のニーナ(13)

あれ、キングダム出てるやん…。
本屋に行かないせいで全然気づいてなかった…チェック遅かったし…。
のんのんびより、宇宙兄弟もあるしこれは明日にでも本屋に行かなければ。
キングダムは本誌で読んでるけどかぐや様と並んで優先順高いんですよ!
後五等分と石ね…この辺は本誌で読んでても買う漫画。

UQ HOLDERはネカフェで全巻読みましたね…。
うーん、まあやっぱり主人公としての魅力がネギ>刀太と言うか…。
キリヱとかは可愛いけど、元々のネギまキャラクターが好きだからなぁ。
その辺が引退みたいな形になってるからやっぱりうーんってなる所がね。

と言う訳でこんな感じで。
明日とりあえずキングダムだけでも買ってこよう、本屋へ行こう。
まあ流石に宇宙兄弟ものんのんびよりもない事はないと思うけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.