グラブル フュンフ最終上限解放。

そう言えば5人目、フュンフの最終上限解放終わりました。
ソーンも最終上限解放してるんですが、日記にしてない事に気づきました。
気が向いたらこそっとソーンの最終上限解放の話もしておきたい所。
どうでも良いんですがフュンフってキーボードで打ちにくい。
フュ、ってのが打ち慣れないパターンのキーなのでそれがね…。
一応fyuで出るんですけど、普段こんな打鍵パターンないっすもん。

と言う訳でねフュンフですが。
ぶっちゃけあれです、今回の光古戦場で使うために解放したと思っていただければ…。
しかも古戦場の途中で解放したので、ラジエルとかマカロン食わせて太らせました。
悠長に経験値稼いでる暇もなかったし…まあ他で使う所もないし良いかなって。
結構あの手のアイテム使わずに残しちゃう方なんですよね。
まーフュンフに関しては…。
CVがね、なんて言うかねって感じです。
ああ、勘違いしてほしくないのは水田さんが嫌いとかじゃないんですよね。
ドラ◯もんに関してもぶっちゃけのぶ代ドラに馴染みがある世代というだけであって、
水田さんの声がダメとかそう言うことを言いたいわけじゃないんですよね。
ドラ◯もんに限っては他のメンバーの声の変わり様もありますけど。
でもなんて言うかフュンフ、子供キャラの割に声がねっとりしてると言うか…。
なんて言えば良いのかなー、難しいんですけど。
でもまー古戦場でフュンフ強かったです。
雑に1アビ定期的に使っておけばそれで良いし。
ツクヨミ戦割と状態異常もあったので、それ解除出来る2アビも雑に強いし。
3アビはまあ保険的な所がありますし、4アビは使いませんでしたけどね。
というか100のフェイトまだやってないので4アビ持ってないです。
回復系の場合あんま4アビに頼らなくても良いですしね。
純粋に奥義ディスペル、1アビ2アビだけで十分でした。
何よりオート出来るのが楽でした。
光古戦場に関してはまた別で記事にしておきますが、
フュンフと光シャルで割と快適に殴れたのは良かったですね。
快適なだけで俺が強いとは言ってませんが。
と言う訳で気が向いたら4アビ取っておきます。
光でなんか強い所行く時、確実に壊滅から救ってくれそうなキャラですしね。
光だけ十天二人とも解放になってしまったのでバランス良くはないんですが、
まあ女キャラしか元々取る気がなかったので仕方ないと言えば仕方ない。
これ以降は一応キャラ取っていく予定ですが、ヒヒイロの数次第になりますし。
解放まで、ってなると更にヒヒ食うのではてさていつのことやらって感じですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.