アツ姫取材 満台が見たい。

近くのホールでやってたので見に行ってきました。
AFLAG津店、最近できた(と言っても3ヶ月ぐらい前か)イオンの側のホールです。
イオン津南店ができたので、それに合わせて色々やるようになった印象はありますが、
まあぶっちゃけ普段のベースはベタピンレベルの店なのでどうなんですかね…って感じ。
というかやっぱり色んな取材やライター来店やら見に行ってみた結果ですが、
三重県は鈴鹿より北のホールしかまともに設定入れる所はないと思っていいです。
津より南、つまり俺の住んでる辺りは基本的にこの手の取材日でもボロボロですね。
もちろんそれでも平日平打するよりはまだマシ、だとは思いますけどね。

と言う訳で、アツ姫取材の満台が見たい。
結論から言うと、普段ベース1.2のお店が1.6になったかなってレベルかな。
まー信頼されてるお店ならそもそもこのレベルのタイトルならもっと人並ぶでしょうし、
朝一良くても50人居ないぐらい…ってのがすべて表してるんじゃないですかね?
同県だと鈴鹿だかでも同じタイトルでやってるホールあったみたいですし。
ぶっちゃけ、このAFLAG津店に来るぐらいならそっち行きますよね、多分ね。
まーこのレベルだとアツ姫取材、という名前貸しの元を疑うレベル。
というかこれで満台になると思ってるほうが凄いよね、っていう感じかなー。
周辺に他に強いホールがある日でもないのでいつもより人は居たと思いますし、
いつものこのお店の設定状況よりはまあ良かったんじゃないかなとは思いますけど…。
朝一抽選なんか受ける必要もない、と言えば伝わる状況かなと。
ああ…着席状況は6割…いや5割ないぐらいって所ですかね。
バジ、まどマギの島(多分メイン所かな)はある程度埋まってたので、
そこの写真だけ掲載するなら満台に見えないこともないか…? って感じ。
バラエティ、沖スロ、ハーデス、凱旋、鏡、サラ番、北斗その辺りは3割も居ないぐらい。
ある意味設定がもししっかり入っててこの人数状況なら美味しいと思いますけど、
見てる限りそうではないのであまり狙い目になるホールではないと思ってもらえれば。
別にライバルを減らしたいからそう言ってるわけではないので、
最終的には自分で確認してもらえば良いかなーとは思いますけどね。
ま、普段が普段なので(普段は着席1割居ないよこのホール)。
それに比べれば人多かったんじゃないかなーって感じですね!
ちなみに俺は開店9:00の所15分ぐらいに行ってまどマギ座ってました。
その時点でまどマギ空きが4台、バジ空きが4台って時点で察してもらえれば…。
後打ってた限り、俺のまどマギも設定自体は入ってなさそうでした。
多分2か良くて3かな…変更もリセットもなさそうだったしうーんって感じ。
最終的に4000Gぐらい回して弱チェが1/110、マジチャレも10%ないぐらいかな。
MCに関しては別に大して気にするほどでもないとは思いますが、
打ちはじめて200Gぐらいレア小役何一つこなかったのばびっくりしましたね!
しかも強レア小役であたった最初のプチボの取得枚数が27枚とかで草。
おめー1万以上使って27枚って闇金融業者も真っ青のクソゲーだよ!
ただ2回目のBIGからラッシュ入って、それがちょこっと伸びたのと、
その後MCからまたラッシュ入ったのがそこそこ誤爆で伸びました。
最終的に2000枚ぐらいかなー…一応プラス域で終わってきました。
というか誤爆で伸びたぐらいで、特に打ち続けられる要素もなかったので…。
強いて言えばMCでの当たりが良かったかなって印象はなくもないですが、
それって別に設定関係なくね!? って感じなので判断要素にはなりませんしね。
弱チェがめちゃくちゃいいとか、きゅーべ出たとか、あんこ終わりばっかりとか。
なんかあればって思いますけど、何もなかったのでどうにもならんなと。

ちなみに1回目のラッシュが伸びたのはワルプルで3桁乗せたからですが、
2回目はART中に遡行フリーズからの中段チェリー引いたのがあるからです。
まあ2回目のARTもワルプル結構来てたので細かくゲーム数稼げてましたけどね。
ただ、この中段チェリーはなんて言うか大分弱い所で引いた感じではありますね。
フリーズチャンスなし、+100Gとエピボ1回、天国でプチボってセットでしたし。
もちろん引けないよりはよっぽど良いですけどね。
遡行フリーズはほんま良い演出。
と言う訳でまー正直誤爆で2000枚ぐらい出ただけでした。
ワルプルでちょいちょい乗ってなかったらただの爆死ですしね。
でもやっぱまどマギおもしれーんだよなぁ…って感じは否めませんね!
今年の9月ぐらい? までしか打てないのでそれが一番悲しい所です。
フリーズ引きたかったなぁ…!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.