昔の写真とか。

HDDあさってたら昔のデジカメの写真がいろいろ出てきたんですよ。
うーん…多分もう10年以上前かな、データ残ってたので見てたんですけど。
聖地巡礼的なやつに昔行った時の写真とか出てきましてね。
忘備録的な意味で、またその内ここに載っけとこうと思います。
Blog、と言うか上げておけばHDD飛んでも回収出来る可能性もありますしね!
いや、ちゃんと別のところに保管しとけよってのはその通りですけど。
でもほら、どのHDDに保管した所で死ぬときは死にますからね。
だから結局ネットに上げておくのが(上げてもいい写真ならね)良いのかなと。
ま、楽しかった時の写真とかはやっぱなんだかんだ思い出もありますしねー。
せっかくなのでそう言うのも書きながら。
多分Blogに移行する前のサイトに残ってるんですけどね。
あ、後そう言えば忘れてましたけど…。
FF14のからあげクンコラボの黒でぶチョコボ。
完全にもらうの忘れてましたね…からあげクン食べてた意味がねぇ!
いや、美味しかったので良いんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.