スクフェス6周年。

なんかぽちぽちしてたらスクフェス6周年らしいです。
そう言えばそんな時期かー、って感じではありますが…。
いや、はたしてスクスタは…開発は進んでると信じておこう。
てか虹のキャストはポテンシャル高そうな子多いですね、真面目に。
ともりるとか笑顔も良いしスタイルも良いのでこれからが楽しみです。
ま、キャストに関しては結構いろいろあるので何とも言えませんけど。
と言う訳でスクフェスの6周年のイベ? でしたけど。
Aqoursのデュオカップリングの投票だけかと思ってたんですけどね。
μ’sの方もやるみたいで…新録、新規URと投票イベとしては中々良いですね!
ただ、これが最盛期だったらカップリング投票1位の新曲とかあったのかなー。
と思うと残念極まりない…と言うかそれさえ出来ればトレンド1位取れるのに!
いや別にトレンド1位が大事とかそう言うわけでもないんですけどね。
でも現状のスクフェスのアクティブ数、その他の音ゲーアイドルゲー。
これだけのものが周りにあるのに、スクフェスで曲の追加とかもない。
せめてAqours側の曲がもっとハイテンポで良曲が追加されてるならともかく…。
現状だとそちらも遅いので(多分スクスタとの兼ね合いや虹との兼ね合いもあるから)、
なんて言うか6周年と言っても大きな節目には見えないのが残念な所ですね。
まーでもカップリング投票1位に新曲!
とか出たらクッソみたいに荒れるだろうし、それを考えるとなくても良いのかもですけどね。
少なくとも当時ですらメジャーなデュオカップリングを外すとガチであれてた気がしますし。
個人的には”すべてのカップリング”が見たいと思ってるので若干周りと意見が違いますね。
ぶっちゃけメジャーカップリング(にこまき、のぞえり)も大好きですし。
でも、やっぱりアニメや曲であまり絡まなかったデュオとかも見てみたいですよねー。
例えばことり×にことか、のぞみ×はなよとか…ま、他にもいっぱいありますけど。
後はまーそろそろ垣根越えても良いんじゃないかな。
ほのか×ちかとかで曲出しちゃっても良い気はしますけどね。
ま、それが中々叶わない事なのも判りますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.