今週のジムは自主休講や!

今週のジムは自主休講しましたガハハ!
んまー先生は日常生活は特に問題ないとは言ってましたけど。
しかしそこであえて運動する意味があるのか、と言う所ででして…。
やっぱ治ってからでも良いんじゃね? と思いまして…。
とりあえず家でストレッチだけ適当にやっておきました。
そのぐらいはしておかないとね…すでに鈍った体がますます鈍りますからね!
やった所で大したことはねーだろと言われるとまあその通りですけど!
ジムに関してはまた来週辺りから、ぼちぼち再開していこうかなと思ってます。
先週は一応行ったんですけどね、2時間…は言い過ぎだけど1時間30分ぐらい。
一人だと運動しっぱなしになるので(その方が良いんだけど)終わるの早いです。
ツレと行くとどうしても喋ったり休憩したりが挟まりますからね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.