経過観察 2日目。

ちゃんと薬飲んで(使って)ます。
飲み薬は実際の所、痛み止めぐらいなので楽。
まあ、慣れてしまえば薬を使う生活も大した事はないですね。
副作用的なものが(あまりね)感じられないのが大きいかもしれませんが。
ただ、やっぱり違和感自体はありますね。
引っ張られるような感覚の痛みがある時がありますが…。
ぶっちゃけ、痛み止めを飲まないと! って言うほどではなくて。
あーなんかいてぇなぁ…まあ…ぐらいの感覚だと思ってもらえれば。
今の所どのぐらいで壊死して云々なのかさっぱり判りませんが。
とりあえずの所、先生を信じてこのままって所かなと。
実際血は減ったように思います。
まー患部が壊死して落ちない以上は血は出るでしょうが。
それでも前ほどではなくなったかなーと言う気はしなくもなくて。
その辺は楽になってきたかなと言う…気がする感じです。
ま、血が出てる事が異常なので、でなくなるのは喜ばしい事ですね。
とは言えまだまだ様子は見ていかないとって所はあるのかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.