姪っ子が出来ました。

日曜日朝産まれました。
体重3200グラムだったかな、とりあえず健康体っぽいかな?
早朝、確か4時ぐらいに(寝てたけど)産まれたLineが来てましたね。
流石に起きてたとしても4時には行けませんでしたけど…。
とりあえず落ち着いたぐらいに見に行ってきました。
母子ともに元気そうなのでまずは安心って所ですかねー。
鼻詰まってるのか、スピスピ言い続けてたのがちょっと可哀想でしたが、
もしかしたら産まれてすぐは皆そんなもんなのかもしれません…。
俺に経験がほとんどないのでどういうものなのか判らないですからね…。
何にせよ元気(っぽい)なのでそれだけで。
しかしほんと産まれてすぐの赤ちゃんは壊れそうで怖いですね!
ほっぺたとか触っててもなんか触ってる感触ないぐらい柔らかいし。
そんなのがでっかく育つんだから生命ってぇのは不思議なもんです。
ちなみに名前はキラキラネームではなかったので良かったです。
でもちょっと漢字判りづらい部類かなーと思うのでその辺は…。
けして難しい漢字を使っているわけでもないんですけど。
とりあえずね、俺は甘やかしポジションで行きたいと思います。
おじなんて姪っ子を甘やかすだけ甘やかすポジで良いと思うんですよね!
それ以外におじの特典なんかねーよ! ぐらいにそれで良い様な。
いやー嫌われるのしんどいですしね…!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.