グラブル 土古戦場(2019/5月)。

土有利古戦場終わりー。
次は7月? かなぁ、いまいちスケジュール良く判らない。
水有利とか言われてるので、水の強化をしておきたい所ですけど、
良く考えたらヴァルナ編成なのでリミ武器(とダマ)得る以外に方法があんまない…。
杉玉とかダマ使うにしてもベースが1つしかないから複数作れないしどうしようね。

今回も1勝3敗でした。
4戦目の所はいわゆる予選A以外は適当団(って書いてあった気が)。
その他はどこだったかが外人さんの所っぽかったかなって感じでした。
あんまり稼げてないのは手術行ったり病院行ったり色々あったからです…。
古戦場期間に被らないように行けば良かったかもしれませんね!
うーん、ボスのヴァルナはデバフが面倒くさかった印象はありましたねぇ。
特に水牢はウザいだけなのでやめて欲しいって感じは…。
クリアオール持っていっても奥義ゲージ減少と同時につけてくるので解除出来ないし。
解除してないの忘れたままポーション使って回復しないとかクソゲー感満載。
まあ、土なのでそんなの気にせずゴリ押ししてればよかった気もしますが。
後はまー上位はカイム持ちハイランダー構成が多かったんですかね。
ハイランダーなので同武器入れなくて良いのでその辺は良さそうな。
流石にカイムとか取る予定今の所全く無いのでダメですけど。
一人目のハーゼですらいつ取れんねん、って感じですしね。
90Hellはバレンタインメドゥーサが割と良い感じでした。
3アビの特殊行動だか受けると全員奥義ゲージ50だか上がるやつ。
あれが2T目に発動するので、2T目にジータちゃんとオクトーが200%になってたりとかで。
サクサク殴れるってのは良かったですが、逆に100Hellだとどこで使えばええねん感。
適当に使ったら特殊技来ないゾーンだったりしてたので脳死で使いづらい的な。
バレメドゥは単純に可愛いので使ってましたが。
メドゥが可愛いってーかこれはミズハスが可愛いだけやなと。
ジョブは結局、剣豪使ったりクリュ使ったりベルセ使ったり。
俺の装備だとどれが圧倒的に早い、ってほどでもなかったですしね。
とりあえず安定する方で殴っとけば良いんじゃないかなって感じでした。
と言うわけで次は水(だと思う)かなぁ、それまでにハーゼ取りたいですけど。
よく考えるとハーゼって長期戦向けらしいので、あんま火力貢献しなさそうだし。
いまいち水ってどうしたら良いのかわかんないのでどうしようかなと…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.