エアコン買うための準備。

流石にこのご時世、エアコンなしは死ぬよね。
って事で、そろそろエアコンを買おうと思います。
で、思ったんですけど、外(室外機ね)の周り片付けないとダメですね…。
いやー使えなくなってから(去年ね)蔦絡まり始めまして。
周りのその手の草やら蔦やらなんとかしないとダメなような。
流石に設置業者さんがそこまでしてくれるとは思えないですし。
せめてね、蔦ぐらいは除去しておかないとダメなんじゃねーかな?
って気がするんですよね…田舎ゆえ直ぐ側から地面ですし。
犬走りがちょこっとコンクリート打ってある以外は大体土ですしね…。
仕方ないとは言え、放置すると毎年モリモリ草が…。
とりあえず7月前までにはエアコンなんとかしましょう。
早めに頼んでおかないと、設置9月後半です! とか言われちゃいそうですし。
そうなったらもうどうしようもないですからね…。
クソ暑い中資格の勉強やるとかなんの地獄だよと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.