艦これ その233 2019春イベE4。

とりあえず完走だけ目指してE4。
ここは新規のFletcherがドロップするらしいですが…。
どうも甲乙じゃないとA勝利じゃでない、丙だとSだけどS安定しない。
と言う、まあ掘らせたくないんだろうなと言う雰囲気ですね。
クリアして友軍来てから堀りに回ろうかと思います。
が、まあ資源ないのでにんともかんとも。

とりあえずクリアするだけならそこまででもなかったです。
ただ、相変わらず色々とクリアの前提手順が増えてきてると言うか…。
確かここはギミック解除、機動でボスのゲージをいくらか削る、最後水上。
みたいな感じで、途中で部隊変えないとダメみたいな感じでした。
機動でゲージ破壊までできるのかどうかはあんま良く判りません。
大体のサイトは友軍前に攻略かかないとページビュー増えませんしね。
なので友軍到着後なら別の方法もあるのかもしれません。
編成はもう面倒臭いので良いかな的な…。
急いで次行きたい時SS加工する手間の前に行っちゃって。
そのパターンだと大体後で編成してどうこうするの面倒になるんですよね…。

報酬のレーダー。
これ持ってなかったのでとりあえずゲットはしたかったので…。
この手のレーダーは量産不可能なのであんまり戦力に組み込みにくいですけど、
最近は水偵じゃないとみたいなのもあったり、レーダーいくつ以上とかあったりで。
いくらかは固定で強い装備持っておかないとしんどいのはありますね。
後E4だったかな、攻略中にレア艦は結構出ました。
ゴトランド、ガングート、コマンダン・テストだったかなー。
いや、君たちじゃないんだよなーみたいな所ありますね。
E3だかでタシュケントも掘りたいですが…中々難しそうな感じはします。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.