一級建築施工管理技師。

電話かかってきましてね…次回の建築施工管理技士受けることになりました。
土木の2級と建築の1級と、ちょっと会社的に迷ってた所はあったんですけど…。
ま、とりあえず建築1級チャレンジしてみたら? って事で落ち着きました。
ぶっちゃけ流石に1級は1回で合格できる自信ってのはないですけどね。
2級はともかく、1級は流石にそれなりの難易度だと思いますしね。
しかしまた研修だったか講習にでないと行けない日々が…。
いやー、正直勉強が嫌いってわけじゃないですけど…。
やっぱりどうしてもああ言う雰囲気の時間ってのは眠くなるんですよね!
前回11回だか12回だったか、全部行って全部ちゃんと起きてましたけど。
正直眠くて眠くて…しかも大半の先生って教科書に赤線引かせる感じなので。
進むの早いと言うよりは、ノートに書いてる暇とかあんまないんですよね。
なのであんまり勉強した、って感じではないのがどうしても…。
ま、今回もなるべくね、寝ないように…。
と言っても前半は前回と同じ講習になると思いますし。
なんて言うかその辺はもうおさらいしたら寝てても良い気がしますけど。
と言うよりまた同じ所かーってのはありますしね。
…ぶっちゃけ半分ぐらいはもう忘れてると思いますが!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.