だんだん暑くなってきた…。

はぁー…だんだん暑くなってきてストレスが…。
やっぱあんまり夏は好きじゃないですね、ウェーイ系じゃないですし。
子供の頃は海やプールや、ってのが好きだった気がしますけど、
大人になるに連れて行かなくなったし行く気力もなくなった気がしますね。
泳ぐのも嫌いとか、そう言うわけじゃないのに不思議なもんです。
…まあ、運動自体の気力がなくなったってのがあるのかもしれませんけど。
いやしかし、エアコン去年ぶっ壊れたのでどうにかしないとなぁ。
もうこのご時世、気温の平均上がってるからエアコンなしとか無理ですしね。
田舎でこれなんだから、ヒートアイランド現象の都会とか考えたくもないですよ。
アスファルトばっかりになってるのが良くないってのも判らんでもないんですが…。
アスファルトが原因の一端を担ってるなら改良しなさいよって思いますよね。
多分コストが問題なんでしょうけど。
とりあえず今しばらくは扇風機でやり過ごすとして…。
エアコンなんとかしないとなぁ…暑いの嫌いだし。
寒いのはまあ、とりあえずある程度はなんとかなるんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.