またゲーセンで当たった。

またゲーセンのジャグラー一発台でBIG当たりました。
って言っても実は割とお金使ってる気がしますけどね…。
BIGだと5000枚貰えるのでその後結構遊べるんですよ。
直でメダル買うのとどっちがコスパ良いのか判りませんけどね。
ちなみにスロ屋と投入額は大差ないと言うか、
円あたりのゲーム数はスロ屋よりブレがないぶん多いと思います。
もちろん小役分で回転数増えることもありますしねー。
ブドウ3連とかするとなんか回してる! って気がしますよ。
大半は3Gで終わりますけどね。
ま、ゲーセンの場合どこまで行っても時間つぶしになっちゃいますけどね。
メダル落とし自体はそんなにきらいじゃないので楽しいんですけど、
サイドに回収されていく枚数の方が多いので虚無感ありますしね。
かと言って馬系は賭け方あんま良くわからないのでいまいちですし…。
死んだ目をしながらメダル落としやってるのが一番かもしれませんね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.