艦これ その232 2019春イベE3。

しばらくほったらかしに見えてますが、ぼちぼちやってます。
と言うかE3で詰まりまくったので燃料弾薬がどうもね…。
しゃーなし遠征回したりして集めてますが、堀りは無理そうかなと。
無理そう、って言うか丁リセ堀りまでやってられないなーって。

と言う訳で大分詰まりました、E3。
手数の問題なのか、装備改修やキャラ選択の問題なのか。
まあどっちの問題もあると思いますが、中々終わらなくてですね。
途中で難易度変更して、戦力ゲージの方終わらせたような記憶があります。
なのでもう堀りとかそんな話じゃないと思っていただければ…。
うーん、まあ改修とか全然やってないのが一番問題なんですかね。
ってか今見たら編成のSS残してなかったっぽいです。
まーテンプレ編成なので別にどうということもない感じですが…。
装備の改修の出来てなさを見せるために載せるべきでしたね。

なぜか良く判りませんがこの編成のSSだけ残ってました。
これがもうE3のどのタイミングで使った編成なのか謎。
クリア出来なくていろいろ変更したりしてたので…。
まー正直地上型? のハードだのソフトだの良く判らないです。
このゲームってそう言うの全部攻略サイトに丸投げと言うか。
説明全くしないので良く判んないままになっちゃうんですよね。
結構昔からやってる俺がそうなんだから、新規の人とか意味判らんと思うし、
だからこそ新規が全く入ってこないゲームになっちゃってるんですよね、きっと。
で、まあその対地上型装備があんま足りてなかったです。
特二式内火艇みたいなやつとか…まあ大発系ですかね。
その辺が数足りてないのと、改修出来てないのが大きいと言うか。
ただ回収したからと言ってどのぐらいダメージ増えんのかも判りませんけどね。
だって結局良い乱数引いてんのかどうか判んないんですもん。
だから運ゲーで低い方選ばれてるからダメージ入ってないのか、
それとも改修が足りてないからまともなダメージが入ってないのか判んない。
他には特攻ある奴がレベル低かったりとかもありますかねー。
駆逐艦とか、正直あんまり全部上げるの無理だと思ってますし…。
まいどまいど特攻特攻! だとこう言うとき選択肢が全然ないなと。
Tashkentも居ませんしね…4スロ駆逐艦で使い勝手良いみたいですけど。

とりあえず報酬のガリバルディ?
4スロ軽巡らしいので、今後使う所は多いのかもしれないです。
そう言えばE3も未所持のレア艦とかは特に出ませんでしたね。
石垣だっけか…まあ海防艦だしとは思うっちゃ思うんですけど。
とりあえず一隻教的な意味で捕獲はしておきたいもんですけどねー。
それよりはどうしても、最終クリアの報酬艦をってなっちゃいますもんね。
時間余ったら石垣やTashkent掘りますが…今回は正直無理そうですはい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.