退院祝い的な。

そんな感じで、今日は退院祝い的なこと身内だけでやってきました。
どこまでを身内と呼ぶのかちょっと良く判らないので難しいところですが…。
ただまー雨振ってたので店行くのは中々面倒でしたね。
土日辺り結構雨降るらしいので気をつけたほうが良いらしいですが、
やっぱり雨振ってると外出かけるってのが面倒臭いなーって感じがね。
とりあえず今日はお酒飲んできたし早く寝ますなり。
そう言えば弟の所の子供抱っこしてきました。
生後まだ2週間ぐらいなのでちっこくて怖い怖い。
首がすわってないとやっぱり抱くの怖いですからね!
おかん含めて女性陣はその辺経験あるので良いと思いますけど!
俺はやっぱそう言うの中々怖いなと思ってしまいますよ…。
もし万が一がって言うね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.