無事退院致しました。

うちの母親がですけど。
なんかまだ血尿出るみたいな事は言ってた気がしますが、
とりあえずのところ他は良好なのでまあいいでしょって感じでした。
後は体内? のなんか抜いてもらいにまた来月来てねーみたいな。
と言う訳で昼から病院行って退院の手続きとか荷物運びとか。
荷物運びと言っても3~5日の入院程度なので大したものもなく。
むしろ一番重かったのは暇つぶしと称して持っていったハードカバーの本…。
てめぇ! 寄越せ言うから一杯渡したのに一冊も読んでねぇじゃねぇか!
という気もしますが、まあ暇つぶしが欲しい気持ちも判らんではないです。
ただ、今とかはぶっちゃけ携帯(スマホ)ありますしね…。
スマホ弄ってたら終わっていくような。
ま、天気も良かったので退院のお日柄もよく。
のんびりとした退院だったのでまあ良かったです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.