メダル落としって無理ゲやな?

最近、例のジャグラー一発台のメダルが余ってるのでゲーセン行くんです。
あ、大体ジム終わった後なんですけど…で、メダル落としとかやるんですよね。
で、色々やってるんですが、これゲーセンのメダル落としって割悪いですね。
ぶっちゃけinに対してoutって20%もないんじゃ? って感じが…。
JACPOTした所でそれが100%返ってくるわけじゃないしどうなんだろ…。
みたいなことをやってて思いました。
まあ、ゲーセンも利益出なきゃダメなのも判るんですけど。
正直サイドからのメダル回収分が多すぎるような気がするんですよねー。
ああ言うのって店で調整できたりするのかどうかは判りませんけど、
1000枚入れても多分200枚も出てきてないと思うんですよね。
もちろんJacpotとかでそれなりに出てくる時もあるでしょうけど…。
なんて言うか正攻法で殴ってると100%死ぬんじゃないかなと。
結局これらもハイエナか違法な手段で稼ぐしかない気がね。
まあ、俺等の場合別になくなっても良いやーで遊んでるので良いですけど、
さりとて入れてるだけで楽しいかと言われると別に楽しくはないですからね。
ゲーセンってもうちょい遊ばせても良い気がしますけど…。
メダルゲーぐらい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.