雑記 その162。

昨日の夕方からやってた麻雀が終了した…。
結局最後までで11半荘かー、毎度だけどやっぱ腰が痛くなるな。
と言うか積む動作がやっぱり腰やらなにやらに負担をかけてる気がする。
さっさと全自動を買わなければ、俺達の明日はないようだ…。
と、結構本気で思ったけど、実際の所積むのしんどいよな。

後麻雀終わってから近くの焼き鳥屋? にメシ食いに行ったけど。
そんなに高くない割には美味しかったので結構満足した。
名前だけは良く聞く店だったからいつか行こうぜーとか言ってたけど。
夕方行くと結構しまってて(材料なくなった的な)食えた事なかったので…。
じゃあどうせなら麻雀終わりに行くか! みたいな感じで行ったら普通に食えた。
いや、まあごく普通に網で鳥肉焼いて食う店だったんだけどね。
結構美味しかったし、開いてる時ならまた行っても良いかもしれない。

それとその後に万代書店だっけ、ふらっと見てきたけど。
憂ちゃんが1500円で売ってたわ…今度二人ぐらいお迎えしてこようかな。
勿論PCの傍に置くのと、埃かからないように箱のまま置いておくんだけど。
今憂ちゃんのマグカップでコーラ飲んでるけど、憂ちゃん可愛くてやばい。
一番くじのマグカップシリーズは中々作りがしっかりしてて良いよね。

つー事で今からちょっと寝る…。
結局昨日俺だけ1半荘も抜けてないからしんどい事に気付いたわ!
いや、良いんだけどwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.