喉元すぎれば云々。

いやあ、昨日は本当にしんどかったです。
なんて言うかやらなきゃいけない事ではあるんでしょうけど…。
そろそろ、カプセルカメラとか飲んで勝手に撮影とかにならないんですかね。
医療の分野ってすげー進んでると思うんですが、そのぐらい出来ないですかね…。
そう言えば昨日、大腸カメラ後はなるべく消化に良いものにしてくださいねー。
って言うので、お昼終わった後にうどん食べにサガミ行ったんですよね。
そこぐらいしか空いてなかったので…で、うどん頼んだらクソ固くて草。
なんだろ、俺が求めていたうどんじゃないうどんが出てきたと言うか。
なんかちゃんと茹で上がってないやん? みたいな。
で、今日は結果聞きに行って来ました。
相変わらず受付してから数時間待ちなのはもう仕方ないんですかね。
○○先生3時間待ちとか書いてありましたもんね、朝一で行ってそれかよ!
みたいな所ありますが、診察自体そもそも個人差ありますしね。
大したことない様に見えてしっかり診察しないとダメな事とか。
一応結果から言えば、内視鏡技師さんが言ってたように特に問題はないとの事でした。
問題ないって言うか、気になる所は結果としてないので大丈夫ですよーって感じ。
今の所急いでどうこうするような兆候もないし、お疲れ様でした! みたいなね。
まー前回のポリープがまだちゃんと治ってないみたいな感じではありましたが、
内痔とか含めて結紮法で処置するとちゃんと治るまで結構時間はかかるみたいです。
ポステリザン(名前覚えちまったよ…)ちゃんと使っていくのが大事って事で。
何にせよこれで一旦落ち着きました。
なにかと悪い兆候が出てきたらいつでも来てくれって事でしたが。
ぶっちゃけ行かずに済む方が良いには違いないですからね。
ちゃんと貰った薬使って、しっかり治す事に専念しましょう。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.