新規開店網焼き鶏屋。

いや、別に俺が開店したわけじゃないんですけども。
うちに来てた子が、鳶を辞めてお店を開いたという事で。
せっかくなので、って事でお祝い(?)も兼ねて開店日に食べに行って来ました。
まー正確にはうちの従業員ではなく、協力会社的の子って感じなんですけど。
ほとんどうちの仕事を、うちの従業員(弟とかね)と一緒にやってくれてたんですよ。
で、お父さんとお母さんが1号店やってて、2号店をその子に任せる! って事でね。
なにはともあれ、やっぱり開店日なので忙しそうでしたw
当たり前っちゃ当たり前ですし、開店日に忙しくないとか…ってなるので、
忙しくしてるという事自体はとても喜ばしい事だし、応援してあげたいと思ってます。
外から見ると判りませんが、まあうちから見ると良い子ってのもありますしね。
正直な所、繁盛して儲かって、しっかり頑張っていってくれるといいなと思ってます。
まー例えうちの従業員じゃなかったとしても、うちに働きに来てくれてたわけですし。
その程度なんかどうでもよくて、やっぱり縁は縁ですからね。
機会があったらちょくちょく寄らせて貰おうかなと思ってます。
大勢で行くとき以外はなかなか酒飲めないので利益貢献出来るか判りませんけどねw
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.