もう8月だよこんちくしょー!

いやータイトルに特に意味はないんですけども。
いつの間にかもう8月…今年も残り5ヶ月で半分切ってしまったという…。
いやまじいつの間にって言うかなんと言うか、時間過ぎるの早すぎて草しか生えない…。
と言う訳でですね、8月入って少ししたらFF14のレイド来ますしね。
まーたそれが始まったら色々やってて日記更新しなくなっちゃうんだろうなー!
みたいなとこあるので、すでにダメな感じはありますが気をつけていかないとなと。
レイド(エデン零式)自体はまーぼちぼちやるぐらいかなとは思いますが、
結局ゲーム好きなので開いたらいかねーとなーってなってるかもなと思ってます。
と言う訳でまー8月、暑いですが頑張っていきましょう…。
8月入る前にエアコン付けなおせたのは色んな意味ででけえ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.