盆前にメシ食いに。

アメリカだかイスラエルだかから帰ってきたツレと、いつものツレと。
3人でいきなりステーキでメシ食って来ました、いつものパターンですが。
特にいきなりステーキにこだわってるわけじゃないんですけど…。
なんて言うかちょっと良いもの食いに行った感じってあるじゃないですか。
まーでも最近量食べられなくなってきたなあ、と良く思います。
ココ壱行ってもそうなんですけど、400gが無理ゲーになってきましたからね。
昔はこれでも700gとか(ココ壱ね)食べられたりしたんですけども…。
最近ぶっちゃけトッピング有り有りだと300gでもキツイ時がありますね…。
いきなりステーキも前イキって400g頼んだら無理ゲーでしたからね!!
と言う訳で最近は心得て250gぐらいで抑えるようにしてます。
金額的にはまー250gでも300gでも別に大した差はないんですけどね。
でもま、なんだかんだ肉を食ってる感はあるので満足は出来ますね!
家でステーキとか焼くとどうしても片付け含めて面倒くさいですし。
そう考えたらまー少々高めでもしゃーないよなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.