ディスクアップ打ってきた。

いや、本当はまどマギ3をどうしても見たくてホール行ったんですよ。
一応導入日だったので…打てるかって言うと多分無理だとは思ってましたけど。
で、まどマギ3見ようと思って朝から行ったのにまどマギ3自体検定後スタートらしく。
朝一早い人が抽選券もらってたみたいなので、とりあえずスタートまで待機…。
するのにちょうど良いかな、と思ってディスクアップ打ってました。

で、結論から言うと1日打ち切りでコレ。
グラフ見てもらえば判ると思いますがなんか調子良かったので(終盤以外)。
途中たらたらした展開もあったので最高設定かと言われると良く判りませんけど、
いわゆるボーナスのみの機種ならそう言う展開になることも多いですからね。
むしろRTでのちょっとした救済、後大きくハマらなかったのは良かったです。
まあなんにせよ下はないので5か6か。
設定判別要素のものはあんまり引けてる気がしなかったです。
異色BIGが1回、BIG中のビタ成功時上乗せ無しも1回しか見ませんでしたしね。
チェリーとかは多かったですけど(体感)。
一応一番多いときで(つまり終盤のクソ展開前)5000枚ぐらい。
20時ぐらいから本当に何も引けなくなって、最後ちょっとBIG連してまたハマって。
と言う感じで減らして終わってしまったのでちょっと悲しいかなって感じですね。
まーA+RTとかは終わるタイミング難しいのでしゃーない気もします。
終盤まで1/120ぐらいだったので続けない理由ってのもないですしね…。
ちなみにビタは途中からリール見えなくなりました(疲れて)。
気を抜くとすぐスカっちゃうのもありますけど…これ1日続けるのはしんどいですね。
でもまーとりあえず楽しかったので(途中まで)良いかなという事で。
ちなみに肝心のまどマギ3ですけど。
朝一の並びの人に抽選券配って、台スタートしたの17時超えてました。
それってどうなんだろう…とちょっと思ってしまう所はありますね。
検定員が来なかったんだ! と言われたら仕方ない気もしますけど。
後8台かな? 入って、17時スタートだしさぞかしお祭り設定なのか?
と思ってたんですけど、閉店チェックしたら8台中プラス差枚1台だけでした。
うーん…まあ店が良くないってのが大きいのかもしれませんけど。
流石に17時スタートとは言えほぼ全台マイナス、しかも面白い所もなさそうなグラフ。
では今後先が思いやられるなぁ、って感じでしたね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.