朝早くに起きてしまった。

夕方弟を結婚式に送ってって、
夜21時ぐらいに迎え頼むかもーつってたから待ってたけど。
電話掛かってこなかったからそのまま寝てしまった。
起きたら今だった…ってか寒くて布団の中で待ってたからな。
そりゃ気付いたら朝だわ!

『偽物語』追加キャスト発表!忍野忍に坂本真綾さん!やらおん!

うーん。
まあ、なんていうか、色々言いたいけど。
いや勿論、まーやが悪いわけではないけど。
なんていうか色々と考える事があるよなぁ、って感じだな。

まあ、ドラマCDとアニメ版のcvが同じである必要。
ってのがあるわけではないから、別に良いっちゃ良いんだけど。
こういう事でころころ左右されるのって、結局声優を人間扱いしてない。
って事なんじゃないのかなぁ…と俺なんかは思ったりするんだけどなー。
別に作品を貶したとか、作品に対して真剣にやってないとか。
そういうわけではないわけだし…。
ま、結局女性声優なんて使い捨てだわ!
って業界がそういうベクトルだからこうなるんだろうな。

と言う訳で結構テンション下がった。
なんか割とどうでもよくなってきた、と言い換えても良い可能性。
あの夏を楽しみにするかー^^! みたいなノリ。

『ヨルムンガンド』 TVアニメ化決定!やらおん!

ヨルムンガンドがアニメ化かー。
原作好きだから割と楽しみではあるな、これは。
なんだかんだ言って好きな原作がアニメ化すると嬉しくはあるな。
ただまあ…どこまでやるんだろう、どこをやるんだろうって言う不安が。
全編やってくれて、それがきっちりしてるのが一番嬉しいわけだけど。
尺的にどうなんだろうってのと、そもそも漫画まだ終わってないだろう。
ってのがあるからなー…難しい所だなー…。

【速報】『ゆるゆり』2期制作決定!やらおん!

ゆるゆりの2期来た!
でもタイトルがゆるゆり♪♪ってのはちょっと…。
最近1期とタイトルほとんど同じアニメが結構あってどっちか判り難い!
と言ってももともとのタイトルを変える事が出来な以上仕方ないけど。
Workingとかも’で2期が表現されてたり、パっと見判らんがな。

ま、アッカリーンに合えるなら何でも良いけど。
とりあえず1期と同じノリならまただらだら見れるし楽しみではあるな。
この手のアニメは結局何も考えずに見てても面白いのがありがたい。
見るのに心構えが要らないといえばいいか、まあそんな感じだな!
ストーリーアニメはやっぱ1話目見るのに心構えが要るし。
そう考えるとこういうアニメの方が2期に向いてるよなーという気はする。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.