雑記 その165。

あーWhite Album2がもうすぐか…。
実に今年一番楽しみがゲームが来てしまったようだな…。
何だかんだでICの方はかなり楽しんでゲームやったからな。
そりゃ当然、CCの方も楽しみだろ! って感じはするけど。
問題はストーリーに俺の心が耐えられるかどうか、か…。

と言う訳で、先にすきま桜をクリアしないとな。
前も書いたけど、一本始めたらそれをクリアするまで次をスタートしない。
ってのが俺の縛りだから、面白くなくても(失礼な書き方だけど)クリアする。
まあ、ゲームに限った事じゃないけど、そういうスタンスでやってるんだよな。
だからクリアしてないすきま桜をクリアする必要性がこの場合あるんだけど。
果たして後一週間(ぐらいか)でクリアまでこぎつける事が出来るだろうか!

ちなみに後妹と神様が攻略対象らしい。
妹のシナリオもう既に終わりの方まで来てたし、もう直ぐ終わるんだけどなー。
それが中々クリア出来ないのが…一念発起してやるしかないのかー!
White Album2をやる為と考えたらきっとクリア出来る…かもしれない。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.