新しいパッドに替えたんですよ。

そろそろFFやってて○ボタンがダメになってきましてね。
ちょっと前(確か8月ごろ)Amazonで注文した同じ新しいやつ。
いい加減換えようかなーと思って交換したんですよ。

…これひどくねえ?
新品をAmazonで購入して、パッケージ開けたらこれ。
俺が1年半ぐらい使ってる今のヤツの方がまだ背面綺麗まであるんですけど…?
一瞬俺中古買ったのかと思ってAmazonの履歴チェックしちゃいましたよ。
勿論そこには”新品”の文字が。
うーん…良く判らん。
仮に代理店から出品されたとして、新品なのでパッケージって開いてないわけですよ。
じゃあどこでこんなに背面擦れたり、ねちょっとしたものがついたんだろうなこれ。
パッケージに関しては開けられた跡ってのは当然なかったですし…。
と言うかいつも買うときと同じく、くっそかてぇパッケージでしたからね…。
特に不審な点って言うのも(前から見る限り)なかったんですが。
謎ですね…ちなみに前面(ボタンがある方)はめっちゃ綺麗でした。
まあ、凄い高いパッドを買った!
と言うわけではないので、こう言うこともあるのかもしれませんけど。
流石に新品買ってこれはなぁ…不良品で動かない、とかなら判るんですけどね。
代理店は履歴見た限り、アキバ電脳館って言う所だったみたいですけど、
実際これパッケージ開けないとわかんない部分(背面だから見えない)ですしね。
代理店がチェックした所でどうしようもなかったのかなーとは思います。
ただま、そうは言ってもこっちもお金払ってる身ではありますし。
とりあえずLogicoolに聞いてみようかなとは思いますけどね。
ああ、単純になんでこんなの紛れてるんだろうってのをですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.