Logicoolにメールしてみた。

とりあえず公式からLogicoolにメッセージ送ってみました。
ちょっと面倒くさいタイプでしたが…なんかアカウント作ったりとかで。
でもまーせっかくなので、と思って送ってみたので、そのレス待ちです。
ぶっちゃけ全部にレス返してくれるのかとかまで判りませんけど。
とりあえずパッドに関しては、背面ボロボロですが動きはするみたいでした。
なんか前面(ボタンとかね)は特に問題ない感じなんですよねー。
ただし、背面にネチャっとするものが付着してるんですよ。
ゴムが溶けたとかそんなんじゃなくて、ネズミ捕りのあの粘着物みたいな。
…まあそこまでひどい粘着力ではないですけど…。
なのでちょっとパッド握ってるのが気持ち悪くはありますが…。
新しいの買うまではとりあえずこれ使わないとダメなんですよねー。
前のパッドでも良いですけど、○ボタングダグダなので使いづらいですし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.