GOLDEN HAMMER。

ちょっと前にどっかで見たジェネリック・レッドブル事ゴールデン・ハンマー。
気になったので、ラ・ムーとか言うディスカウントスーパー? で買って来ました。
なんとお値段1缶250mlで50円というなんだそれみたいな額!
安すぎてむしろどう考えても怪しい!!
と言う訳で、早速1ケース買って来ました。
1ケース買っても1500円ぐらいだった気がしますが…。
レッドブルだったらそんな金額ですみませんよ、いやまじで。
これでレッドブルぐらい美味しければ常設しちゃいますよね…。
ま、そんな期待をこめて飲んでみましたが。
うーん…まぁー結論から言うと飲めなくはないかなぁ…みたいな?
美味しいか美味しくないかって言うのはちょっとナンセンスなのかなぁ…。
50円にしては飲める、ただレッドブルを比較するとどうかなーって感じ。
なんだろ、味が薄い…水で薄めてるレッドブルってイメージかな。
その分糖分抑えられてるならアリっちゃアリな気もするんですけど。
その辺どうなのかなぁ…それ以外のいわゆるエナジードリンクの含有物。
アルギニンとかカフェインとか、その辺はちゃんと入ってるみたいですけど。
ま、50円だと思って飲む分には良いかもしれないです。
レッドブル飲みてぇー…って時に飲むとちょっと残念に感じると思いますけど。
でもアルギニンやカフェインが十分量って言うならそれでも良い気がしますしね。
俺はレッドブルってそれらの含有物目的で飲んだことあんまりなくて…。
美味しいから飲む、って感じなので味では比較にならんのですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.