ラブライブ! フェス 1日目。

今日、明日はさいたまスーパーアリーナでラブライブのフェスです。
俺は友人Nとともに全ての抽選落ちたので埼玉まで行くことは出来ませんが…。
もし現地に行ける方がおられましたら、我々の分まで楽しんで来てください。
毎度の愚痴になりますがeプラスはゴミですね。
流石にBD先行、先行2次、HP先行、HP2次、一般、だっけ。
全てに落ちるとは思いませんでしたよね…別にそのためにBD買ったわけじゃないですが。
その上最寄りのLVも弾かれるというもはやどうしようもない状態。
仕方がないと言われれば仕方がないんですが、これまで一度もチケット用意してくれてないし。
eプラスとか言う詐欺くせえものが存在する理由がまるでないなと、改めて思いましたね。
そんなわけで何にせよ、行ける方は楽しんできてください。
おそらくμ’s自体はこれが最後になるんじゃないかな、と思いますしね。
人気のあるなしに関わらず、今回はあくまでも9周年の記念というのが大きいので。
仮に今後なにか活動があると言っても、9人揃うステージってのは中々あるとは思えないので。
いつ出るのか知りませんが、まあLiveBDが出るのを待つことにします、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.