ラブライブ! フェス 2日目。

キャストの皆様お疲れ様でした。
見聞きした情報しかないのであまり多くは語れませんが。
いつか、LiveBDが発売されたらしっかり見ようと思います。
ってか聞いただけの情報ですが、あんちゃん本当に良かったね。
本当にね、それをAqoursが出た時に言えてたらどんなに良かったか。
ここだけは運営が本当にダメだったと言わざるをえない部分だなって思いますよ。
多分伊波杏樹としては、自分が選ばれた時それを精一杯出したかっただろうし、
でも出せないのにグループのリーダーとしてやっていかなきゃいけなくて。
本当だったら先輩グループに泣きついても良いようなところでも我慢して。
だから初期はあんなにピリピリしてたんじゃないかなってのも良く分かるぐらいで。
それでもね、色々言われながらもちゃんと引っ張ってきたんですよね。
だからね、μ’sが好きですって言ったのは又聞きしただけでも涙が…。
もちろんあんちゃんだけじゃなくて、他のキャストもね。
μ’sと言う先輩とちゃんと絡むことが出来たり、虹学と言う後輩と絡むことが出来たり。
本当はこれをしっかりやっていかなきゃ行けなかったんですよね、運営が。
ただ、問題はセトリ見る限りこれはフェスじゃなかったっていうことですかね。
ほうぼうで言われてる通り、ただグループごとに出ただけ。
ライブステージの最中の絡みってのは全く無かったのがね…。
そこはやっぱり残念だったかなってのは思います。
まー言うてもスケジュールとかの事もあるし。
そこまで完璧にってのは難しいのかもしれないですけどね。
それこそ29人、スタッフ含めたらもっと大量の人の予定を使うわけだし。
細かい調整ってのが出来なかったなら、大味なフェスになるのは仕方ないのかも…。
そんな中でもちゃんとそれぞれがやってくれてたってのをまずは評価しないといけない。
特にキャストはしっかりとステージに立たれてたわけですしね。
いやーでもやっぱり見に行けなかったのは残念でした。
2日目のそのあんちゃんの所なんかは現地に居たら来るものあったなぁ、と。
文章で聞いただけでも良かったなぁ…って思う所はあるわけで。
それを現地で見てたら感慨深ったんだろうなって。
又聞きした分だけでも書きたいことはいっぱいあるわけですが。
でもその辺はあれですね、LiveBDが出たらということにしておきましょう。
ただ新規プロジェクトってなんやねん、って話ですよね…。
正直これに関しては、フェスで発表しなかった時点で良い予感が全くしないのが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.