ラブライブ! フェス 3日目。

運営、判るか、こう言うのがエモいって言うんだぞ?
エモいってのは作るもんなんじゃない、生まれるもんなんやぞ?
それを理解せずにエモエモ言ってても見てる側は冷えるだけやからな?
と言う訳で、まあ3日目って別にないんですけど。
フェス後、TwitterやInstagramでキャストさんが色んな写真を上げてて。
その中にはツーショットとか、グループの垣根を超えた写真とかが一杯あって。
そうそう、俺らが見たかったのはこう言うもんなんだよなって思わされましたよね。
本当にこれをどうしてあの時出来なかったのか。
勿論色んな裏事情があって出来なかったと言うのも判るんですけど。
それでも…ってのは今更ながら思っちゃう所はありますね。
今後は、出来ればこう言うふうに色んな組み合わせで活動とかがあれば良いなと思いますし。
もっと気軽に、お互いの話題にふれたり絡んだりして欲しいなって思いますよね。
μ’sとAqoursだけじゃなく、虹学やSS、めぐさんとかも含めてね。
Saint Snowのあさみんが29人じゃなく、32人って言ったのとかもエモエモのエモだし。
そうやってキャストが作り上げてきたものをね、俺達は見るのが楽しみなんだよって事ですよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.