グラブル 光古戦場が来てしまった。

メタトロン引けなかった、完。
いやまあ、なくても良いとは思いますけど。
あった方が色々便利(上限突破系は)なのは間違いないので。

と言う訳でまー光古戦場ですが。
3人ほど、メンバー抜けてるので今回は厳しそうですね。
一人はリアル都合で離れる、とのことで(リアフレ)まあ仕方なし。
実際古戦場だのイベントだので時間拘束や制限多いゲームですし、
加えてある程度までやったらそれ以上やる事ってルシHLぐらいですからね。
何をモチベーションにして続けていけば良いのかってのは判らなくなる所も。
俺みたいにキャラ追加とかでぼちぼち続けていける層ってのは少ないと思いますし。
他の人にそのレベルで続ける事を期待するのは難しいですしね。
あ、木人2000万のSS撮ったのに保存してなかった(まあいいか)。
最近Pixiaが色々と使いづらくなったのでそのせいもありますけど。
とりあえず武器構成はエデン2本、サティ1本で行こうかなと。
一応ガンバンも1本完凸ありますけど入れるのが良いのかが謎。
長期戦なら三手とか使えるのかなぁ…でも光ってバフありきではありますしね。
残りはイーリアスボウ(エデンの代用)で良いかなーって感じですかね。
どちらかと言えばそれ以上となるとエデン重ねるか、終末5凸なので。
後は召喚石でベリアル引けたので適当に入れてますが…。
凸るほど金剛余ってないので無凸で入れてて強いのかどうかは謎。
言うても犬狩りにHP自体いらないですし、ただただ入れ得かもですけどね。
ちなみにそれで2100万行くか行かないかぐらいでした。
最低限のアビリティしか使わないので、アビ使えばもうちょい上がりますけど。
その辺はなるべく抑えつつ(ポチ数減らして)犬1Tが好ましいですからね。
と言うかその方が楽っていうだけなんですけど。
一番は0ポチでATぐらいは押すだけで終わりが良いんですけども…。
中々そこまで望むのは難しいので仕方がないって事で。
しいて言えばフェイトルーラー(ゾーイの銃ね)3本しかなかったのが残念。
重ねて解放しようと思ったんですが、流石にダマ必要だと使いづらいですしね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.