来週やる事整理しないとなぁ。

そろそろ施工管理の勉強しっかりスタートしないと…。
と思いつつも、中々事前になって焦るまで出来ないものですねぇ。
基本的に勉強系は毎日少しずつ積み重ねるのが一番なんですが、
それが出来るやつか天才が良い大学にも、資格試験も受かるんですよね。
天才? 天才はもはや毎日やるなどということの理外の外なので。
とりあえず週明けにやらないとダメな事がいくつか。
まず、このレンタルサーバーの支払い(の前に更新依頼ですけど)。
農林水産省からの返答があったら土地売買の手続きのスタート。
うちで使ってる軽トラさんの保険の更新、保険料の支払い手続き。
うちのばーちゃんが昔掛けてたひ孫への保険の解約手続き。
地区の問題の話し合いの集会の日にちとか段取りとか。
後なんだったかな…もう一個早めになんかやらないといけなかった気が…。
なんにせよ保険関係のは今月中にやっておくべきなので週明けすぐに。
他はまあすぐじゃなくても良いんですが、早めにやっておいたほうが楽かなと。
あ、書いてて思い出しましたが、免許の更新に行かないといけないんでした。
2月が誕生日なので更新のハガキ来てたので…それもまあおいおいかなー。
すぐに行かなくてもいいと言えばいいけど、忘れると限りなく面倒くさい。
ので、行くこと自体忘れるとまずいですしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.