おかんの入院。

とりあえず入院させてきました。
入院費払えなかった時の連帯保証人です、はい。
ってそりゃ実子だから当たり前だよはっはっは!
って感じですが、正直健康を保つ金を値切るもんではないですからね。
自分のことはともかく、周りの人は健康に生きていって欲しいものです。
後一応手術の説明ちらっと聞いてきましたが…。
うーん…まあ手術自体はそんなに難しいものではないみたいでしたね。
首の所の皮膚パカっとあけて甲状腺(副甲状腺?)のなんかを取る、みたいな。
ただし、その周りに神経とちょっと太い血管があるので、それに影響があると…。
みたいなことを言われましたが、その辺はあけてみないと癒着とか判んないと思います。
少なくともうちの母親は普段から健康に気をつけてる方ではないですしね…。
手術は明日で、3時間程度。
それが長いのか短いのかは俺には良く判りませんね…。
今の所全身麻酔すら受けたことがないので、手術のあれこれがさっぱりで。
まあ、心臓やなんやっていうほどの手術じゃないので不測の事態さえなければね。
なんにせよ明日は術前に一度面会に行って、明後日は様子見にって感じですかね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.